【たんやHAKATAであさごはん】アウェイ鳥栖おすすめグルメ

牛タンといえば、仙台なのだが、牛タンで朝ごはんと言えば、JR博多駅ビル地下にあるたんやHAKATA博多駅近くには、出張者のためか?朝ごはんを安く食べれるお店がいくつもあるが、たんやHAKATAはその中でも一番じゃないか?朝定食のメインディッシュはもちろん牛タンなんだけど420円でごはんお代わり自由にコーヒー付き。というお得ぶり。牛タンは仙台で食べるそれと比べると薄いし、枚数もそれほどではないかも…

続きを読む

ホーム試合 食べある記まとめ v1

横浜界隈食べある記情報 ◆ナイターの日はしっかりランチ 【新横浜】 まぐろや<焼き魚・煮魚・刺身> http://takoman12tabearuki.seesaa.net/article/449310147.html 東急東横線・みなとみらい線 【菊名駅】 おがさや<中華風定食> http://takoman12tabearuki.seesaa.net/article/449…

続きを読む

参連戦参連勝に向け参戦!〆は鳥栖

4月30日J1リーグ第9節  ホーム  ガンバ戦5月 3日 ルヴァンカップ   アウェイ 甲府戦5月 7日  J1リーグ第10節  アウェイ 鳥栖戦幸いにも小生は全試合参加できる予定。 ゴールデンウィーク後半は毎年楽しみにしている地方遠征が続く。甲府・鳥栖への遠征は知り合いと行こうが一人で行こうがとにかく楽しみで、実質鳥栖遠征の為にマイルをためているようなものである。 なんせ、九州は食べ物が…

続きを読む

【おがさや@菊名】ナイターの日はしっかりランチ

横浜市内には中華料理のおいしい店がゴマンとあるが、菊名駅を降りてすぐ、高架下あたりにあるおがさやは、なんだか懐かしの中華味でガッツリ食べたい人にお勧め。基本的には中華料理をベースにしているが、中華風定食屋さんという方が正確ではないかと思う。セットものや、定食のお値段はたいてい1000円以内でいただけるし、メニューも豊富なので何回来ても飽きることはない。お昼からビールを飲みながら餃子なんかをつまん…

続きを読む

【焼肉 横濱慶州苑 菊名店】ナイターの日はしっかりランチ

焼肉 横濱慶州苑は、新横浜と菊名に店があるのだが、新横浜は未訪問。菊名店は、駅から歩いてすぐ。 東急Fライナーでスタジアムに通う小生としては使い勝手が良かったりする。ランチは色々メニューがあるが850円で食べれる焼肉定食は価値があると思う。タレのしっかり効いた肉、スープ、もやしのナムルとサラダがついてごはんはお代わり自由。濃いめのタレが秀逸で自分で適度に焼いた肉は柔らかく、これを…

続きを読む