2018J1リーグ第28節ホーム仙台戦観戦記【オーレ-!伊藤翔!】

ほとんどのクラブが27節を終えて、先週までで10位から18位までの勝点差が僅かに7。34から27の間に9チームがひしめいている。かくいう我らが横浜Fマリノスも勝ち点32で降格圏からわずかに勝点2差で前も後ろもニッパツ三ツ沢球技場のホームゴール裏に勝るとも劣らぬぎゅうぎゅうのすしずめの状態である。チームスポーツ、メンタルスポーツであるサッカーJリーグにおいて、この固まりの中からいかに早く抜け出すこ…

続きを読む

マリノスホームデイゲームの日はしっかり朝ごはんお勧めまとめ

【マリノスホーム・デイゲームの日はしっかり朝ごはん お勧めまとめ Ver.5.0】 ☆☆☆横浜市内で朝ごはん☆☆☆ 【新横浜駅】◆ブラッスリーラクラス<モーニングビュッフェ>住所  神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜 10Fモーニングビュッフェは 6:30~10:00 (土日は10:30まで)ホテルのビュッフェですが、宿泊客以外でも2000円でいただけます!…

続きを読む

【ザ フレンチトーストファクトリー@武蔵小杉】デイゲームの日は途中下車して朝ごはん

残念ながら横浜にはまだ出店していないので敵地?川崎 武蔵小杉で途中下車。女性に大人気のこのお店、10:00のグランツリー開店と同時にに入店すべし。場所はグランツリー2Fの中央あたり。あっという間に満席になります。 FTFクラシックトーストが1200円というびっくり価格だけど、一度は食べておいて損はない。厚いトーストの上から傾斜をつけてナイフを入れると、軽やかにトーストをカットできる。フォークで…

続きを読む

【花きゃべつのパンケーキ】デイゲームの日は途中下車して朝ごはん

開店は9:30なので、デイゲームの日に自由が丘の駅で途中下車して朝ごはんを食べるには丁度良い時間。テラス席の足元には花が飾られ自由が丘の優雅さをちょっとばかり感じることができる。 モーニングはパンケーキだけなら495円、ベーコンとハムをつけてもらっても770円と自由が丘らしからぬリーズナブルなお値段。お好みでチーズやフランクフルトなどのトッピングを追加することも可能。こちらのパンケーキは独…

続きを読む

【Onigily cafe】デイゲームの日は途中下車して朝ごはん

池袋方面からマリノスの試合に通う小生は、途中下車して朝食をとることもしばしば。中目黒駅から少し歩いたところにあるさっぱりした外観のカフェ。中に入ると天井がとても高く、ゆったりと時間が流れる空間の先に、おにぎりがならんだショーケース。 なんとこちらはおにぎり屋さん。おにぎり朝食セットは外税で500円。好きなおにぎりを二つ選択すると、お漬物と一緒に大きなお皿に載せてくれる、セットのお味噌汁と一…

続きを読む