【ドマーレ湘南 日吉】ナイターの日はしっかりランチ

KO学生がいっぱいの日吉には、お勧めのイタ飯屋さんがいくつかあるが、その中で最も安定していてナイターの日のランチに使うのがドマーレ湘南。
地下への階段をおりて、お店の扉を開くとオープンキッチンを囲むカウンターとテーブル席が並び、落ち着いた雰囲気の中でランチを楽しむことができる。
パスタもピザも、ひと工夫があり、どれを食べてもはずれはないし、金額も1000円以内に収めれたりできるのでコストパフォーマンスも悪くない。
ランチタイムは パスタは大盛り無料 310円追加でサラダを頼めば、栄養的にもかなりGood。
ドリンクバーもついてくるので、席についてまずは、ジュース、そして食後に珈琲をまったり飲みながらゆっくりできるのでナイターの日には最適な感じである。

ちなみにこの店、家族でディナーでもよく使っていて我が家の食べ盛りの子供たちに大人気なのは甘辛のソースにガーリックを乗せたステーキをパスタとは別に
一人一人前をペロリと食べてしまう。フライドポテトもこのソースにすごくあう。
ドマーレ湘南ガーリックステーキ.jpg
ちなみにシーザーサラダも安くておいしい。
コストパフォーマンスも踏まえて、ファミリーで満足度の高い日吉のイタ飯屋はやっぱ、ここかな。

ド・マーレ湘南 日吉パスタ / 日吉駅
昼総合点★★★★ 4.0

 

神奈川県横浜市港北区日吉2-2-4 第47東京ビルB1

[ここに地図が表示されます]

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック