【MALINS】日産スタジアムグルメ情報 スタグルもちょっと頑張れ〜

地方のスタジアムグルメと比較して都市圏のスタジアムグルメはどうしても見劣りする.
残念ながら横浜も小生の個人的全国ランキングでは決して高い方では無い。
ここ数年、イベント以外での横浜のスタジアムグルメへの期待はさほどしなくなっていたが、最近になってちょっと頑張ってる感じがしなくもない。
(クラブががんばっているわけでも無いかもだけど。)
ジュビロ磐田戦では六本木FISH&CHIPS 専門店のMALINSのキッチンカーが出店しているのを発見したので並んで見る。

レギュラーサイズで600円なら決して高くは無いんで無いかい?

ビネガー、ケチャップ、タルタルソースをしっかりかけてもらい、手渡してもらった発泡スチロールのランチボックスはずっしり重く温かい。
IMG_1543.JPGIMG_1548.JPG
外はカリカリ鱈はしっかり火が通りなかなか美味しい。タルタルもケチャップもイイ感じ。うんまーと呟くもフィッシュは2ピースで残りは延々とチップスが続く。
でもポテトはホクホクで甘く、ケチャップの酸味がとてもあうので最後まで飽きることなく美味しくいただけました。
大満足とは言わないくらいの微妙な満足感。

間も無く、ウォーミングアップ。
マリノス、頑張れ〜。
そしてスタグルもちょっとガンバレ。

松田直樹を忘れない マリノスあるある サポーターをめぐる冒険

この記事へのコメント

  • マリノス幸助

    日産スタジアムにも、鹿島のモツ煮込みのような
    スタグルがあると行く気になると思います。
    鹿島のモツ煮込みを食べて満足して
    その結果、試合に勝てないことが多いですが・・・
    それも鹿島の戦略かもしれません。
    2017年04月09日 16:34

この記事へのトラックバック