今年のカシマビジター側はひどかったけど。。

今週、久しぶりに仕事の関係で知り合いの鹿島サポ-タ-さんにお会いした。

打ち合わせの前に少し話したのだが、3月10日のアウェイゴール裏がいかに悲惨な状態であったか?を説明した。l
いや、ひどかったですよ。
アウェイ鹿島観戦といえば、もつ煮(大)このスタジアムグルメは何があっても美味いと認識はしている。
しかし、3月10日は知り合いサポさんより、一足早く到着したので、席取りをして、早めにビジター側唯一のモツ煮の店に並んだけれど、小生の前で、モツ煮(大)が売り切れ。

モツ煮(大)が売り切れてモツ煮(小)はあるって単純に容器の準備ミスなわけですよね?  
ましてやカシマのこの時期は大概寒い。そもそも店舗の少ないビジターエリアの唯一のレジェンドであるモツ煮が(小)しか食せなかった=小生の超主観的アウェイグルメランキング、2年間連続でランクインしているカシマスタジアムが、この容器準備ミスで早くもランク外の危機な訳である。

このカシマサポさんにそんな話をしたところ、アウェイゴール裏の店舗状況も、ましてや小生がハム焼きを食べたことがない(アウェイゴール裏では販売してない)ことには相応に驚いていらっしゃった様子。次回のカシマ vs 横浜FM戦では ホーム側グルメを金網越しに「密輸」いただける方向で合意をいただきました。
しかし、リーグ戦アウェイは年に一度だし、ルヴァンはグループリーグを突破しなおかつ土日開催がカシマアウェイとならねば。下手すりゃ来年のリーグ戦までカシマでの観戦は出来ないことが想定され、カシマサポさんもこんな約束絶対忘れると思う。
ルヴァンのグループリーグ突破は必須だね。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック