【ホワイト餃子 柏店】アウェイ観戦お土産情報

柏アウェイ観戦のお土産と言えばここ!という方も少なくない。独特の食感で有名な餃子屋さん。
こちらのイートイン?で頂くこともできる。
シート貼をして、いったん戻ると、マリノスサポーターが長蛇の列で、食べるために並んでいらっしゃるので、現地で食べるのは毎回あきらめていました。
しかし、冷凍のものを販売をしているのでお土産で買って帰るのが良いと伺って昨年はこちらを実践。
知り合いサポさんの中にはこれを買って帰るためにわざわざクーラーボックスを持ってこれる方もいらっしゃいますが、昨年小生は、お金を払って名前を言っておくと試合終了まで、預かってくださいました。
そんなこんなで、ようやく、このホワイト餃子を口にしたのは、昨年のアウェイの後、自宅と言うことになったわけですが、説明のとおりに焼けば、お店と同じ味でいただけます。
ごわごわしていて、独特なのですが、一度いただくと癖になり、また食べたくなる不思議な餃子。
食べたことのない方は是非お試しあれ。

ホワイト餃子 柏店餃子 / 柏駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

柏市柏3-6-9

[ここに地図が表示されます]


この記事へのコメント

  • マリノス幸助

    ホワイト餃子を学生時代から食べ数十年、一度食べたら、1週間後に
    また食べたくなる不思議な餃子です。学生時代はこれを
    ご飯代わりに、30~40個は食べたでしょうか。
    柏に行くたびに買って帰ろうと思うのですが、
    敗戦のショックでいつも忘れていましたが、
    最近買えるようになりました。
    2017年04月19日 22:20

この記事へのトラックバック