【博多一幸舎博多本店】@アウェイ鳥栖おすすめグルメ

鳥栖への遠征の拠点に博多を選ぶ方は結構多いのではなかろうか。

新幹線でくる方も福岡空港から来る方も博多駅経由での移動となるケースが多いと思う。

博多は九州の一大地方都市で、食べ物も美味しいところが色々あるものの、移動の中継地点である博多駅近くでランチとなった時に迷うなら 博多一幸舎博多本店に行っておくのが良いかと思う。

博多駅を出て西日本シティ銀行の横道を入れば、すぐに行列のある店が見える。


マリノスの試合がある日はマリノスサポーターも見かけることが出来る。

博多一幸舎は関東にも店舗展開をしてきているが、やはり、今のところ、本店が一番美味しい。

何が違うのかは不明だが、白く細かい泡が立つ独特でスッキリしたスープと硬細麺のコンビネーションも高菜もやはり本店が美味しいと思う。

魅力は、高菜 タレ 胡麻をスープに追加して行くごとに違う味を最後まで楽しめること。

忙しい人のために、餃子とめんたいこごはんがセットになったものもある。

博多いっこうしゃ.jpg


あくまで直感だけど、博多一幸舎は、未だ食べたことのない方は今のうちに食べておくのが良いのかな。と思う。



博多一幸舎 博多本店ラーメン / 博多駅祇園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

福岡県福岡市博多区博多駅前3-23-12

[ここに地図が表示されます]

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック