【FootNik恵比寿でJ2第41節を2試合を観戦】サポーターのオフ

J2リーグも残すところあと2試合。
その後は3位から6位まででJ1昇格最後の1枠を争うプレーオフとなる。
2位以下は混戦で長崎、名古屋、福岡のいずれかが自動昇格となる見込み。
遠征という意味で考えると、名古屋は比較的近くて行きやすいし、長崎はほぼ未開の地なので一度は行ってみたいが、やっぱり三門、山瀬、坂田、そして仲川がいる福岡が気になる。
ということで、福岡VS松本の試合を見にFootNik恵比寿店へ。
IMG_4410.JPG

FootNik恵比寿店では徳島VS大分もやっていて、松本怜のいる大分も気になるので、遠目にこちらも観れる席が一番良いのだが、大崎店と違って恵比寿店はなかなか両方観れる良い席がないのでギリで両方観れる席に着席。
IMG_4418.JPG

本日のランチはヘルシーに?シーザーサラダとコーラ。
IMG_4416.JPG

福岡は試合開始直後松本に押し込まれるも、徐々にペースを取り戻し、山瀬のゴールで1-0で折り返すが、後半松本の強いプレスでまたもや押し込まれる。なんとか逃げ切れるかと思ったが、この1点を守りきれず1-1のドロー。。
かたや徳島VS大分は、試合終了前に徳島が先制して1-0で徳島の勝利。
徳島はこのところすごく良くなっている感じがする。
そしてこの夜、長崎が自動昇格を決めた。

残り一枠、果たしてどこが上がってくるのか。

それにしても、仲川は今節もゴール生まれず。次節こそ是非決めてほしい。

この記事へのコメント