【デイジイ東川口店のクロワッサンBC】アウェイおすすめグルメ


のあと、支払内をして階段を降りると、ベーカリースペースで焼きたてのクロワッサンB.C.が並んでいる。
IMG_4928.JPG

バターの香りがたまらんですねぇ。折角なので3つほど買ってスタジアムで食べよっと。
クロワッサンB.C.はこのデイジイのオリジナルにしてNo.1人気の一品で一個220円。
クロワッサンをベースにした、スナックパンと言うべきか。
外側は、アーモンドと一緒に焼いていて、シュガーパウダーがかかっていてドーナツに近いんかな。
内側は、クッキーを砕いたケーキが入っている。
あったかいコーヒーはスタジアムで購入できるので、こちらと一緒におやつにいただくにはちょうど良い。
IMG_4962.JPG
知り合いサポーターの方にも好評でした。

この記事へのコメント