今週末お暇な方は行ってみよう!【開幕ポスター更新活動】

2018シーズンの開幕まで3週間を切りました。
チームの状況を目で見ることは全くできてないけれど、Webからの情報に一喜一憂しているなぁ。
ウーゴが元気に練習に出てほっとしたのも束の間、ユンユン、扇原、ダイジョブかぁ?とか。。

サポーターの皆さんも、徐々に開幕に向けて準備が始まっているようだけど、今週末マリノスポスターが完成し早速、横浜各地で”ポスカツ”が始まる様子。

港北区は2月の10日 というのはすでに本ブログで案内しましたが、この週末3連休に活動する地域が多そうです。
ま、トップチームはオフだしね。
「やることないなぁ、おうちでぼーっとする週末」も決して悪くはないかもだけど、マリノスサポーターの皆さんと街をうろうろ、親交を深めながら、ポスターを貼って回る週末も意外と良いですよ。
マリノスサポーターにはどんな人がいるのか?(まあ、普通の人ばっかですけど。。)
親子でマリノスファンの人、夫婦でマリノスファンの人、まだまだひよっこサポーターさん、知識や経験が豊富なサポーターさん等、親交を深めるとスタジアムに行ったときに話す人も増えて楽しいです。
経験者は語る。
知らなかったことを聞くこともできるし、豆知識も増えますよ。
現在小生が把握している各区のスケジュールは以下です。

【開幕ポスター更新活動情報】
都築区 2月10日(土)10時~ 仲町台マクドナルド集合

西区  2月10日(土)14時~ 横浜駅北口集合

◆中区伊勢崎モール 2月11日(日)14時30分~ 関内駅北口(桜木町側)改札前集合
青葉区 2月12日(月)10時~ あざみ野 山内地区センター集合

鶴見区 2月24日(土)10時~ JR南武線矢向駅改札前集合

この記事へのコメント