横浜沸騰!!2018年ポスター活動開幕【日吉・綱島に行ってきた】

シーズン開幕まで2週間。
各地でポスター活動が始まりました。
小生は今年も日吉・綱島のポスカツでお世話になります。
夜はちょっと雨が降るそうなので一応、傘とレインコートは持ってきたけどお昼間はお天気もよく小春日和。
日吉は昨年までご一緒させていただいているメンバーばかりだったので、手慣れたものでご挨拶しながらホイホイと進みます。

今回小生は、日吉から綱島街道で綱島まで初めて歩きました。
15時を過ぎてもおなかがすかないので丁度良かったかも。休憩はポスター協力店のCAFE MOCHA (カフェモカ)さんで。
街道沿いのお店で広々としていて良い感じ。
いつもならケーキやパフェを頬張るのですが、午前中でおなかパンパンの小生、本日はドリンクだけにしました。
IMG_6530 (2).JPG

何これ、超うめぇ~。。ソーダにシャーベットがとけてシャリシャリ。甘酸っぱいシャーベットが決め手ですわ。
IMG_6533 (2).JPG
綱島からは、初参加の高校生君が一名Joinしてくれました。
ツィッターを見て参加してくださったそうな。
今年も各地で新人デビューはあったかもだけど、いや若くてうぃうぃしいわ~。
先輩のお姉さんがたとっても喜んでます。
高校生君初めてながらもポスカツ楽しんでくださったみたいで、「次回は弟連れてきます!」
いや~、マリノスのチームもそうだけど、ポスカツも若手育成は重要ですから期待してますよ~。

この記事へのコメント