2018年度初めての練習観戦

(2018-2-12)
3連休最終日、今年度初めての練習見学に行ってきた。
恐らく今回が開幕前最初で最後の練習見学になるかな?
朝の9:30過ぎには、小机フィールドに到着。

IMG_6574 (2).JPG

入口付近で待ち受けていると、松永コーチ、松橋コーチとも、サポーターに「おはようございます。」と声をかけてフィールドに入場。
その後やって来たグレゴリー ジョン キングも綺麗な日本語で「おはようございます。」と挨拶。
挨拶は大事だよね。外国人選手、コーチの挨拶はサポーターをとても幸せにするんだよ。
山田コウタは、高校卒業したばかりとは思えない風格とオーラがある。
なんだか大化けしそうで仕方がない。
あのルックスでピッチで活躍しようもんなら、ヨコハマのお姉さんがキャーキャー騒ぐに違いないわ。

ユンユンも写真で見るよりずっと好青年だった。
アマジュン、翔さんなど調子良さそうなメンバーも結構いてさらなる飛躍を期待してしまう。

IMG_6583 (2).JPG

チームとしてもこれから徐々にフィットしていくんだろうな。
ゼロックス杯のセレッソの強度を見てちょっと不安になったけど、今のメンバーがもう一皮ずつ剥けていけば、優勝も夢ではないなと。
とにかくみんな元気に練習をこなしていることにホッとした。
開幕に向けどんどんコンディション上げていこー。

IMG_6588 (2).JPG

この記事へのコメント