FMBH Awards 2107に行ってきました。

プレシーズンマッチ当日にFMBH Awards 2107 が開催されたので、ブログ歴1年目の小生も参加させていただきました。
招待頂きましてありがとうございます。

FMBHをご存知のマリノスサポーターさんは多いと思いますが、マリノス大好きのサポーターやファンの方々が書かれているブログの最新記事をアップしてくれるサイトで、こちらに掲載されるブログの数々はどれもマリノス愛に満ち溢れ、個性があり、情報量も多いので、もしご存知のない方がおいでであれば、時間を見つけて是非見に行ってみてください。

さて、小生はFMBHで紹介されるブログを書かれている方の中には存じ上げているサポーターさんもいるけれど知らない方のほうが圧倒的に多かったので、これ書いてる人はいったいどんな方なのだろうという興味も半分での参加となりました。

新人賞は主催者nariさんの独断と偏見だそうですが、今年の受賞はガムテゲーフラ(ガムテープで作ったゲートフラッグ)で有名なこごみさんでしたが、これに異論を唱える人はまずいないかなと。
てか、新人であること自体が驚きでして。。
受賞された方は主催者のNariさんからメダルをもらえるんですね。
FMBHサイトを管理、更新しながら集計をしてAward開催してメダルまで準備してってNariさん凄すぎ、脱帽です。

受賞については新人賞以外はアクセス数という数値をしっかり集計した結果なのでとってもフェアですね。ブログはデータ取得によりその記事にどれくらいの人がアクセスしているか?を集計出来ます。

ということで、今週中に小生の2017年度のタベある記ブログも集計してみたので、
Takomanおすすめタべある記Award 2017を発表しようと思っています。

さて、Awards終了後、ガムテゲーフラのこごみさんが、どこにでもマイルでばびゅーんと行ってしまう屋祢下あだちさんにオリジナルのガムテゲーフラを渡していらっしゃいました。

IMG_6689 (2).JPG

FMBHでブログを読んでいる人にはあまりにも面白すぎるwww。

この記事へのコメント