マリノスサポーター作成2018シーズン日程 Tシャツがかっこいい件

この時期になると、毎年ハマトラアパレル部が、マリノスのシーズン日程Tシャツを販売する。
その年の横浜Fマリノスのホーム・アウェイの予定を背中に入れた、サポーターのためのTシャツでお値段はおよそ4000円弱。
かれこれ何年続いているのかは定かではないが、そのデザインは趣向を凝らして考え抜かれ、毎年異なるデザインのものがハマトラSNSで発表されて基本受注販売。

こういうところで得た収益金が、ポスター活動などのサポーター活動費に充てられる。

かくいう、小生、このTシャツについて俗にいうライトファで毎年購入しているわけではなく、告知されたデザインが気に入れば購入する。
商品としてはお値段にふさわしいしっかりした出来栄えなので、デザインが気に入った年しか購入しなくても、購入したTシャツは普通に洗濯して何年でも着用している。

で、今年の日程Tシャツが発表されたのが5月9日。
デザインは小生の好みにぴったりで、新しい試みがいくつか施されている。
生地はドライメッシュ。
ボディ色は毎年 白、青、黒の3色が定番なのだが、今年は、白、青に、ガンメタルの3色。
表はYOKOHAMAの文字がとてもシンプルでスマート。
背中の日程は、トリコロールの配色。
おお、これは買わないと!

ということで、早速ガンメタルを注文、先日の長崎戦の折、西ゲートhamatraブースに取りに行ってきました。

実物をあけてみて更に気に入った。
ドライメッシュの生地は涼しげで気持ち良い。
小生のような汗っかきには夏場は休日はこのTシャツ1枚で過ごすことが出来そう。
IMG_9693 (2).JPG
このブログを読んで、今年のが欲しいという方、基本的にオーダーメイドなので在庫はさほどないけれど、若干数、試合当日のhamatraブースでおいていたりするので立ち寄ってみられても良いかも。
来年も楽しみだわ。

この記事へのコメント