2018J1リーグホーム清水戦 日産スタジアムのタベ歩き方

マリノスが久しぶりに日産スタジアムに戻ってくる。
あいにくの天気かもですが、日産スタジアムは屋根のある場所も多いので
グルメだってイベントだって楽しめますよ。きっと。

遠征される 清水のサポーターさんもせめて日産スタジアムを楽しんで帰って下さいな。

【トリコロールランド】
◆CHURU-CHUW(ちゅるっちゅう)がトリコロールランドにやってきます。
7/28(土)日産スタジアム トリコロールランドでのライブから「Winning flags」が販売開始。

ガチなマリノスサポーター応援歌「Winning Flags」7月に発売するらしい。

【トリコロールランドのキッチンカー】
◆ROJのケバブサンド

IMG_9538 (2).JPG

◆肉の神楽のローストビーフビーフ丼

IMG_8462 (2).JPG

◆あわくろ屋 <焼肉丼>
阿波牛をキッチンカーの鉄板で焼いて特製のタレで頂く焼肉丼。美味しかったですよ~。

IMG_8278.JPG

【グルメタウン(日産スタジアム内の飲食店)2018年新店舗】

◆キッチン恵のローストビーフサンド

IMG_8754 (2).JPG

◆萱2号店の鶏と地野菜のカレー <ホームゴール裏 5F>

IMG_8141 (2).JPG

◆はまうどんのはまぽーく肉うどん

IMG_8296 (2).JPG

◆HAMASTEAKのハマポークステーキ

IMG_8451.JPG

【グルメタウン(日産スタジアム内の飲食店)お勧めメニュー・新メニュー】
◆M・Cafeのマリノグラス

IMG_8739 (2).JPG

◆かもめ軒のWチャーシュー丼

IMG_9389 (2).JPG

【今節もMINMIがやってきます!】
2018年ホーム川崎戦のハーフタイムはMINMIの応援歌

【ホームサポーターのみなさんへの注意事項】
2階席のある7階は席種ごとに区切られており、コンコースの通り抜けはできなくなってます。
4階・5階から上がるときは、それぞれの席種の位置に上がれるようにのぼり階段に注意しましょう。
尚、ビジター席以外の方は4階5階のメインスタンド裏・ホームゴール裏・バックスタンド裏の店舗を行き来し、利用することは可能です。

4Fホームゴール裏自由席に先行入場後、一旦4階のバックスタンドコンコースに移動すると、入場待機列がなくなるまでの一定時間、同じルートで戻ることができなくなります。
トリコロールランドやバックスタンド側で過ごすようにしましょう。

【ビジターサポーターのみなさんへの今年から事項】
ビジターエリアとそれ以外のエリアとの行き来は原則できなくなりました。
ビジターエリアからその他のエリアに行きたい場合、もしくはその逆の場合、グッズを外して一度だけ移動する事は出来るのですが、戻ることはできなくなるそうです。

ビジターのみなさんはトリコロールランドのキッチンカーのスタジアムグルメはもちろん楽しめますが、バックスタンド裏・メインスタンド裏・ホームゴール裏のスタジアムグルメを楽しむことはできなくなるのですね。
どうしても食べてみたいものがある場合は、マリノスサポーターの友達を作って、フェンス越しに提供してもらいましょう!

【改修された設備の数々】
◆スタジアム内のトイレが新しくなっています。
特筆すべきは洗面台。シティホテルじゃないんだから~。

◆柱にデジタルサイネージが設置されました。

◆メインスタンド裏に大型ビジョンが設置されました。
過去のマリノスのダイジェストとかをやってました。

この記事へのコメント