日曜日のチケットが取れなかった方は試合をどこで見る?

ルヴァン杯準決勝第2戦は、ニッパツ三ツ沢球技場での闘いとなる。
昇り調子のオリジナル10、横浜Fマリノスと鹿島アントラーズによる第1戦は今年一番の好ゲームとなり、ファン・サポーターを魅了し、評論家たちの間でも高い評価を得た結果、強いマリノス・強い鹿島の闘いに第2戦も注目が集まるだろう。

そんな試合を、1万数千人規模のスタジアムで開催するというのは観客にとっては幸いでもあり不幸でもある。
この試合開始前にサポーターズシートは売り切れていたはずなので、これから第2戦のチケットをとるとなると争奪戦だか、もはや無理かと言うところ。
かたや、チケットを取得している観客は、ピッチに近く臨場感のあるスタンドで興奮しながら試合を楽しむことができる。
では、チケットの取れなかった方はどこでこの試合を見るのか?
自宅でTV観戦というのも良いかもだが、画面は一緒でも同じ思いの観客が集まる場所で見たほうが絶対良いに決まっている。

知らない人でも、マリノスサポーターに悪い人はいない。
大声を出しても自宅で叱られたり、近所迷惑と言われることもなく、ゴールが入った時、勝利した時にお隣さんとハイタッチができる幸せは何物にも代えがたい。

ということで、是非HUBで観戦すべし。

HUBE696B0E6A8AAE6B59CEFBC92-thumbnail2.jpg

2018ルヴァンカップ準決勝 第2戦 横浜FM vs. 鹿島 2018/10/14 ( 日 ) 14:00 On Air

★HUB新横浜店 
★HUBリッチモンドホテル横浜駅前店
上記はお店もマリノス仕様です。
IMG_82142028329-thumbnail2.jpg

HUBのポイントカードもマリノス仕様!
HUB2-thumbnail2.jpg

◆その他で観戦できるHUB各店舗
【 渋谷エリア 】
HUB原宿店 、 HUB 代々木西口店 、 HUB外苑前店
【 品川エリア 】
HUB五反田西口店
【 上野エリア 】
HUB北千住店

※マリノスのユニフォームを着ていこう!
折角なので、マリノスのユニフォームを着ている人同士で集まってみたほうが良いです。
ハイタッチもできるし、一緒に喜べるし、ファン同士の新しい出会いもあるかも。

P.S.
第1戦、アウェイ鹿島戦の折、最後ですよ。ということでお店に入れてくださった、HUB新横浜店の店員様

ありがとうございました!
お約束の通り、宣伝させていただきました!

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント