アウェイガンバ戦の帰りは伊丹空港のOASISで晩御飯

アウェイガンバ大阪戦終了後の千里中央行きのモノレールはとてつもなく混雑する。
ガンバサポーターの大半が千里中央方面に帰るわけだし、横浜から来たサポーターも飛行機だろうが新大阪経由の新幹線だろうが千里中央方面に向かうわけだから致し方ない。

なので、新幹線で来る方には、逆方向の京都経由をお勧めするんですよ?

折角万博記念公園まで来てるのだから、エキスポシティなんかに立ち寄ってでんまいもん食べて帰るのも良いけれど、マイルを使って飛行機で帰る場合は、便の変更はむつかしいので、早めに大阪空港に到着しておくに限る。

IMG_4263.JPG

空港のレストランはどこでもお値段高めだが、腹ごしらえには究極の穴場がある。
大阪空港の1Fのローソンの奥にある分厚い扉を開くと職員用の食堂OASIS(オアシス)。

IMG_4265 (2).JPG

焼魚定食が580円。
かけうどんは300円。
しめて880円でお腹いっぱいになる。
定食は白ご飯と雑穀米を選択可。
いやーとってもヘルシー。
家庭の味を空港でいただけるなんて最高です。

IMG_4267.JPG

さらになんと!おかわり自由のセルフコーヒーは100円なので時間までゆっくり座ってお仕事するのことも出来る。

先日のアウェイガンバ戦の帰りに偶然知り合いサポーターさんとこのOASISでばったり。
ニコニコしながら、「みんなココに来ますよねw」
って言われたけど、みんなココ来るのかぁ?
恐るべし、マリノスサポーター。。

カフェテリア オアシス(OASIS)
大阪府豊中市蛍池西町3-555 大阪国際空港ターミナルビル中央ブロック1F
営業時間 6:00~19:00(LO18:30)

通販でも食べれる大阪のお勧めグルメ】
         ↓↓↓


この記事へのコメント