【三宝苑のハッシュドカレー】埼玉スタジアムお勧めグルメ

ルヴァンカップ決勝の列整理は埼玉スタジアムで7:00から、
最集合は9:15からということになるとその間何をするか?

IMG_4294 (2).JPG

埼玉スタジアムと浦和美園駅の間は徒歩で往復50分くらいかかってしまうので、東川口まで朝ごはんとはいかないし、この中途半端なな時間をどのようにすごそうかとまだ準備中のキッチンカーの回りをうろうろしていると、まだ7:00過ぎだというのに1店舗は開店しているらしい。

IMG_4302.JPG
このお店は三宝苑。
三宝苑といえばスタジアム内にも店舗を構えて色々なスタジアムグルメを提供しているが、
ハッシュドCampカレーってのは販売していなかったはず。

「すみません。ハッシュドCampカレーってもう販売してます??」
恐る恐る聞いてみると、お店のおじさん、「できますよ!」ときっぱり。

ラッキー!ということでこの日の朝食はこの「ハッシュドCampカレー」に決定。
というかこれしかない。

IMG_4301 (2).JPG

お値段600円、埼玉スタジアムのスタジアムグルメとしては比較的安価。
いわゆる、欧風カレーに近いのだろうか。デミグラスソースとカレールーがしっかり調合されていて
カレーライスなんだけどインドカレーのような辛さはなくとってもマイルド。
肉もしっかり煮込まれていてとろっとろになっている。

IMG_4304.JPG

これはうまいぞー。埼玉スタジアムのグルメとしては久々のヒットでした。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント