赤羽のえんじゃでJ1リーグに集中しよう会(ルヴァン決勝敗退後)

ルヴァン決勝で湘南に敗退した日の埼玉スタジアムからの帰り道、赤羽近くの石焼鉄板 プライベートダイニング えんじゃで残念会ならぬ「J1リーグに集中しよう会」を開催しました。

埼玉スタジアムのある浦和美園駅から埼玉高速鉄道の赤羽岩渕駅でおりてJR赤羽駅までは徒歩10分ほど。
ここから横浜方面ならば湘南新宿ラインが走っているので帰り道に意外と近い方も多いのでは?

IMG_4431.JPG

さて、えんじゃは、1階はバーのような雰囲気でおひとり様もしくは2名程度でちょこっとお酒とおつまみを楽しむには良い雰囲気になっていて、2階・3階がゆったり座って飲み食いができるダイニングとなっている。
まずはビールで乾杯、飲めないTakomanも一杯だけは頂きます。

IMG_4438 (2).JPG
立ち飲みの多い赤羽界隈ではなかなか良いムードのお店でありながら、価格は赤羽プライスでとってもリーズナブル。
みんなで取り分けるサラダも一皿500円以内で名物のお好み焼きがAll 500円(税別) トッピングやダブルにしても1000円(税別)とこれはお得だー。

サラダのお勧めは生ハムサラダをシーザードレッシングで。
IMG_4442.JPG

お好み焼きのお勧めは牛すじねぎたまと海鮮でしょう。
牛すじねぎたまは、濃いめの牛すじが入ったお好み焼きに新鮮シャキシャキのネギがトッピング
ほれほれ~
IMG_4466 (2).JPG

海鮮はTakomanのテーブルではトッピングに焼きそばを入れてもらいましたが、この焼きそば、かた焼きそばが柔らかく溶けて口当たりが良い。
中からぷりっぷりの海老が出てきてとっても楽しい味わい。
IMG_4464 (2).JPG

石焼鉄板 プライベートダイニングと名打つお店なので、タンドリーチキンや酒の肴もいろいろ用意されていてどれもこれも安くて美味しいです。
17:00~20:00までかなり飲み食いして会費はおひとり3150円となりました。
これは安いぞー。

0-1での敗退、試合内容にもがっくり来ていたメンバーも完全に切り替えることが出来ました!

次回は、こちらで祝勝会がやりたいもんです。

石焼鉄板 プライベートダイニング えんじゃ
住所:東京都北区赤羽1-10-5 赤羽ビル1~3F
営業時間[月~木]17:00~24:00 [金土日] 17:00~2:00 日曜定休

IMG_4467.JPG

タンドリーチキンも美味しかったです。
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント