ANAからのリムジンバスで長崎到着〜

E5C537F0-2E32-47DD-ACA4-4D5D12882590.jpeg

羽田発長崎行の最終便に搭乗し、無事長崎に到着しました~。
しっかり地マイルを貯めての一人旅。折角金曜日はお休みをとったんだけど、マイル旅行の制限というべきか気がついたら最終便しか座席が残っておらず前日観光は出来ませんでした。
その最終便にも知り合いサポーターさんが何と二組も! おそるべしマリノスサポーター。。
羽田空港から長崎空港まで約2時間の空の旅。
最近はANAのWifiサービスで手元のスマートフォンにビデオ配信してくれるサービスをやっているので退屈しません。
ドラマは逃げ恥やドクターX、スポーツでは何とJリーグ優勝の奇跡なんて番組もやってるけれど、アナウンスが入ると途切れてしまってちょっと気分が落ちるので、気軽な番組を選ぶのが良いかなと。
044.JPG
こちらのサービスを利用したい方は事前にANAアプリをスマートフォンにダウンロードしておこう。
あとイヤホンも忘れずに。

長崎空港に到着すると一階出口を出てすぐのところでリムバスが待ってくれている。
市内までは、30分程度。
新地ターミナルについたときには22時を回っていました。

051.JPG

今日はゆっくり休んで、明日はちょこっとプチ観光してスタジアムに向かいます。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント