【輪瑠都のお好み焼き(再び)】アウェイ鳥栖遠征おすすめグルメ

鳥栖遠征最強のスタジアムグルメにして未だ小生のベストグルメであり続ける逸品が輪瑠都(わるつ)のお好み焼き。

IMG_5536.JPG

大きな鉄板の上にソバと千切りにしたキャベツの山を20個ばかり並べ、しっかり焼いて具材を乗せて二つ折りにして紙の箱に入れてくれる。
最後は玉子、マヨネーズ、ソースで仕上げる。
モチモチした、広島風の薄皮としんなりしたキャベツの食感がたまらない。

IMG_5575 (2).JPG

途中で半熟たまごを破ってキャベツに馴染ませるとコクが出てこれまた旨し。

IMG_5616.JPG

メニューには牛スジ、ベーコン、チーズ、プレーンの4種類。
これがワンコイン、500円で良いのか?
今回店の親父さんと会話できたので聞いてみたところ、実はベストアメニティスタジアム以外では600円で販売しているのだが、過去ベストアメニティスタジアムでタイムサービスで500円で販売したことがあり、それからベストアメニティスタジアムだけは500円で販売し続けているそうな。

味、価格、ボリュームの全てにおいてこれを超えるスタジアムグルメを頂いたことが無い。

親父さんすごい、凄すぎるよ。
親父さんが500円で頑張り続ける限り小生のベストスタジアムグルメの座を他に渡すことは難しいんじゃ無いかとお思う。

IMG_5540 (2).JPG

【アウェイ鳥栖戦 ベストアメニティスタジアム グルメパークの魅力】

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント