2018 J1リーグ千秋楽ホームセレッソ大阪戦観戦記【しまらないなぁ。】

年間チケットで溜まったポイントを次年度に持ち越しができないと知ったのは千秋楽の少し前。
そーいや、いくら貯まってるのか?と見たところ12400ポイントほど。
遠征のためにPontaやマイルは毎日必死で貯めているものの、こちらはトンと疎かった。
ホームページをチェックすると10000ポイントリーガでマフラーがもらえるそうなので、早起きして8:20に新横浜駅到着。
少し早く着いたのでお気に入りの茜鶏もへじで朝定食をゆっくり頂きスタジアムに到着するとなんとポイント交換に長蛇の列。

IMG_5765.JPG
ほぼ1時間並んでマフラーをゲット。
数量限定のリーガマフラー、太くて色鮮やかで暖かい。なかなか気に入りました。

残りは新しいチケットホルダーと千社札でポイントを使いきり、後は試合に勝つだけ!
のはずだったのだけど。。
IMG_5848.JPG

前節に続いて1-2の逆転負けとは、しまりませんなぁ。
前半は非常に良い闘いで、緊張感があった。
問題は後半で、あまじゅんのゴールは技ありで良かったのだが、先制した後ゴール裏から少し気の緩みを感じた。
逆転されたのはその直後。
その後は前のめりに攻め込むも、その後は崩しきれずタイムオーバー。

まだまだ

この2試合、来年に繋がる試合ができたとはとても言えまい。
ピッチ上のパフォーマンスからは来年への不安を感じた。
このままではダメだ。
マリノスはJ1で優勝を目指すべきチームでなければならない。
2019年に期待したい!

IMG_5881.JPG


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント