【ハートブレットドアンティーク 菊名でモーニング】デイゲームの日はしっかり朝ごはん

菊名駅東口を降りてすぐのところにハートブレットアンティークがオープンした。
チョコリングで有名なこちらのパン屋さん、朝はパンのモーニングビュッフェをやっていて1時間調理パンを食べ放題でドリンク付きで600円。
IMG_7447.JPG
キャッシャーでお金を払ってカゴをもらってそこに好きなパンを入れていく。

IMG_7449.JPG

イートインは奥に広くトースターも用意されている。
1つのパンを一口サイズに切り分けてくれているので、色々な調理パンを味わえるあたりは女性にも人気が出そう。
かなりの人気で平日は相当混雑するようだけど、土日は8:00から開店していて朝一は余裕で入店出来た。

因みに手作りのミネストローネ、コーンスープも230円とお得でスープを頂きながらゆっくり朝を過ごすのも良い。

IMG_7451.JPG

しっかり朝ごはんを食べた後は、スタジアムの知り合いサポーターさんの差し入れにチョコリングをテイクアウトしていくってのが良いでしょう。
IMG_7455.JPG

ハートブレット アンティーク 菊名駅東口店 (HEART BREAD ANTIQUE)
住所 神奈川県横浜市港北区菊名4-3-17
営業時間 9:00〜21:00(7月1日より、土日祝のみ8:00〜21:00) 日曜営業 無休


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント