【フラン・エレガンのコンフィ】ガンバ遠征お勧めグルメ

【フラン・エレガンのコンフィ】アウェイガンバ戦お勧めグルメ

パナソニックスタジアムに出店している箕面のフレンチの店フラン・エレガンは万博陸上競技場時代の青黒横丁の時代からスタジアムグルメを提供してくれていたけどなかなか立ち寄る機会がなかった。

パナソニックスタジアムでは最高のチキンコンフィをなんと500円で提供しているというので今回来店。

フランエレガン2.jpg

店に近づくだけで、オリーヴの良い香りがふわふわと漂ってくる。

火を自由に使うことができるこのスタジアムだからこそ、その場でポアレして出来立てのアツアツを提供することが出来るのですね。

フランエレガン3.jpg

ひとかぶりして感激、このコンフィ、最高に美味い!

ジューシーな肉汁が口いっぱいに広がる。

カリカリの皮に柔らかいもも肉が見事に調和しとても優しい味。

優雅で上品でありながら、お手軽なB級っぽさも大事にしている。

コンフィ1.jpg

店長さんブログにのっけるよ。というと箕面のお店も紹介してください。

って言われたので、宣伝しておきます。

フラン・エレガン (Franc et elegant) 
予約・お問い合わせ 072-725-9552
予約可
住所 大阪府箕面市西小路2-8-17 MEGUMIビル2階
営業時間 ランチ  12:00~14:00(LO) ディナー 18:00~23:00(LO) 不定休

箕面ならばパナソニックスタジアムからすぐで、温泉や滝もあるので遠征の折にこちらに宿をとり立ち寄ってみるのも良いかもしれない。

フランエレガン.jpg

通販でも食べれる大阪のお勧めグルメ】
         ↓↓↓

この記事へのコメント