【ヴァンセーヌのエッグベネディクト】デイゲームの日はしっかり朝ごはん<関内>

【ヴァンセーヌのエッグベネディクト】デイゲームの日はしっかり朝ごはん<関内>

横浜スタジアム横にあるホテル横浜ガーデンは中華街にも近くウェブサイトを上手く使えばビジネスホテル並みの金額で宿泊出来るなかなかコストパフォーマンスの高いシティホテルでこれはビジターサポーターさんにもオススメ出来る。

IMG_8253.JPG

お部屋も広くて良いのだけれどこちらの2階のレストランヴァンセーヌの朝ごはんが特にオススメ。
宿泊客はエッグベネディクト付きのモーニングビュッフェを1500円で頂ける。
メインとなるこのエッグベネディクトがとてつもなく美味い。

IMG_8265.JPG

丁寧に焼いたマフィン、ベーコン、そして半熟玉子に決め手となる最上級のソース。
フォークを入れて卵の黄身がトロリとベーコンマフィンを覆う様を見るだけでも
1000円くらいの価値はあるんじゃないかと。
酸っぱいソースがマイルドな黄身と相まって朝からほっぺが落ちそうです。

ビュッフェの品数はさほど多いわけではないが、サラダ、ホットミールともとても上品なものがいー感じで揃っていてエッグベネディクトのサイドミールとしては最高の組み合わせだと思う。

IMG_8264 (2).JPG

1500円でリッチな気分を味わえました。
デザートをいただいた後コーヒーはテイクアウトで持って出ることが出来るのも嬉しい。

ちなみに宿泊客以外の方はお値段1800円、それでも価値はあると思うが日によって受け入れ可能だったり不可だったりするようなので、お店に確認して伺いましょう。

IMG_8267.JPG

店名 ヴァンセーヌ (Vincennes)
住所 神奈川県横浜市中区山下町254 ホテル横浜ガーデン 2F
営業時間 モーニング 7:00-10:00 11:00~21:30(L.O.20:30) 日曜営業 無休

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント