【トゥルデルニークの揚げパンアイス】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ

【トゥルデルニークの揚げパンアイス】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ

清水エスパルスのホームIAI日本平のスタジアムグルメの定番アイスコルネットは450円でアツアツのコルネットと冷たいアイスクリームのコンビネーションが素晴らしい。
日産スタジアムのトリコロールランドに最近出店したトゥルデルニークの揚げパンアイスは600円とお値段高めだがこのアイスコルネットとは似て非なるデザートと言える。

お値段の方は150円高いだけあって、その凝りようとゴージャスさは揚げパンアイスが圧倒している。

IMG_8612.JPG

揚げパンはパンと言うよりドーナツに近い。
外側はサクサクとしているのだが中はふんわりとして食感がたまらなく良い。
アツアツの揚げパンにほんわりとシナモンの香り、冷たいバニラアイスとの相性は最高潮に達する。

プラスチックのミニスプーンでアイスをいただきながら揚げパンをかじると口の中が幸せいっぱい。
トッピングにチョコがついていてつめたくなったチョコもとっても美味。
こいつは至福のデザートだよ。
こちらの揚げパン、女性の方であれば朝ごはん一食分くらいのボリュームと考えたほうが良いかも。
一個で結構おなか一杯になります。

IMG_8621.JPG

お店の雰囲気は、ちょっと萌え系のデザインで、お店の店員さんも声が萌え系♪
秋葉原のカフェにいったらこんな声で接客するんだろうなと想像してしまったが、我に返るとここは紛れもなく新横浜公園でした。

IMG_8613.JPG

ちなみに、トゥルデルニークの揚げパンアイスは湘南ベルマーレのBMWスタジアムでもいただけます。

IMG_8849.JPG

なんか、マリノスケが見えるんだけど。。いいのか?

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント