【魚市の中落ち定食】セレッソ遠征お勧めグルメ<天王寺>

【魚市の中落ち定食】セレッソ遠征お勧めグルメ<天王寺>

長居のすぐ近く、大阪天王寺駅界隈で美味い魚を食いたい!となればアポロビル地下にある魚市がオススメ。
uoichi.jpg

近くに有名なスタンドふじがあるけれど、こちらは有名すぎるのか観光客の行列が絶えず最近は入店が困難になってしまった。
大阪で美味いものを食いに行くのがメインイベントの方なら良いだろうけど、我々のメインイベントはあくまでサッカー観戦なのでメシを食ってて試合に遅れたというのは本末転倒ですからね。

魚市のオススメは日曜祝日でもやっている3種類のランチ(定食)でお値段税込980円。
中でも中落ち丼のコストパフォーマンスの高さは群を抜く。
中落ちの量が半端ないぞ〜、しかもすげー美味い。
uoichi3.jpg

それだけでは無い。
セットで付いてくる煮魚もこのサイズ、しかもすげー美味い。
uoichi2.jpg

こんな美味いものを試合前に食べてしまうと、スタジアムに行くのが面倒になりそうな方には絶対にオススメしません。
そういう方は、試合後祝勝会で訪問されることをお勧めします。
ただし、地元でも人気の店なので夜は予約必須のはず。

uoichi4.jpg

魚市 (うおいち)
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビル B2F
営業時間 11:00~22:00

グリルマルヨシ2.JPG

浪速屋たこやき.jpg

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


<マリノス選手 チャント原曲>
  畠中慎之輔     天野純     扇原貴宏      

   仲川輝人     松原健

この記事へのコメント