【ドラゴンボートフローレンスカップ2019観戦記】サポーターのオフ

【ドラゴンボートフローレンスカップ2019観戦記】サポーターのオフ

今年もドラゴンボートの季節がやってきた。
山下公園で開催される代表ウィークの横浜の風物詩ですね。
金曜日は湘南戦、昨日はトリコロールフェスタとちょっと小生もお疲れ気味でしたがうちの子が一度見てみたいと言ったので早朝からまたもや横浜にやってきた。

IMG_2155.JPG
今年は横浜開港160周年ということで、この辺りのあちこちでイベントもありとても賑やか。
市民が誰でも参加出来るこの競技、マリノスサポーター関係のみなさんが、和気あいあいと?漕ぐ姿を観に行くだけで結構楽しい。

マリノスサポーターからはN15のメンバーの方々が今年も参戦。
岸からはマリノスのフラグやトリパラで応援される方々も多数。

N15のメンバーのボートがスタート地点に着くと岸からマリノスチャントがこだまする。
N15サンデーは2号艇。
IMG_2123.JPG

岸からの応援とレスポンスが他のチームよりひときわ大きい。
IMG_2129.JPG

氷川丸に向かってぐいぐいとスピードをあげるN15サンデーの2号艇。
岸で応援するメンバーがフラグをはためかせながら疾走するのももはや風物詩となっているかもしれない。
IMG_2141.JPG
いやー残念ながら3位でしたが、それでも充分早かったよ。
さーて中華街でんまいもん食べて帰るとしますか!

今回見れなかった方は6/8にも開催されるので是非足を運んでみられては?

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント