【代表戦をトンと忘れていた話】

【代表戦の日程をトンと忘れていた話】

海外出張前になるとやたらせわしくなる。
出張前にこれを仕上げないと。
とか、来週出張なんですよ。というと、取引先から「えー、じゃあ今週中に。」みたいな。

なんだかおかしい。
そもそも、海外出張そのものが仕事で遊びに行くわけではない、むしろ仕事漬け。
その地の美味いもんが食えるくらいしか楽しみはなく、いや、美味いもんがあればめっけものみたいな。
なのにどうして、そういう仕事前にそれ以上に忙しくなるのか。。
やっぱり、おかしい。
とつらつらと考えて気付いたのは結局飛行機による移動時間が長いことに起因しているってことですね。この時間、確かに仕事になりませんもの。。

そんなこんなで、このところ仕事でバタついており、6月5日に代表戦があることをトンと忘れていた。
試合の日程を完全に失念していたので、録画もしていない。
正直、代表戦といっても、畠中にしか興味はなかったわけだし、まぁ、出るなら2試合目では?と日本代表のホームページを見ると、なんと、1試合目でフル出場していたのね。。

こりゃもったいないことをした。
せめて録画しておけばよかった。

次は中3日でエルサルバドル戦、これが終わると中4日でJ1リーグ第15節が待っている。
見逃した畠中の代表での活躍を見てみたい半面、リーグも出ずっぱりでフル稼働なので第15節清水戦に響いたりするのはちょっと、
いや、かなり嫌かも。

怪我と体調には気をつけて、15節はリアルタイムでは見れないけれど、録画でもいい、清水戦で躍動する畠中をみたいわぁ。

この記事へのコメント