【ハニービーの牛ハラミステーキ丼】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ
-7月13日浦和戦出店予定!@日産スタジアム-
小生がキッチンカーの前でメニューを見ている時に声をかけてくれる店員さんに毎回聴いてしまう。
「これ、美味しいの?」
さすがに「不味いです。」と言われたことはないわけで、美味しいですよ。と返ってくるのだけど、ハニービーの元気なお姉さんの反応はちょっと違った。
目をまん丸にして「おぉぉ美味しいいですよぉ〜ー!」
ミュージカル俳優が何言ってんだ状態になった感じのリアクションだったけど自然でもちろん演技ではない。
まぁまぁ別に疑って聞いたわけでは無いけれどよっぽど自信持ってんのね。
ってことでお姉さん信じて一押しの牛ハラミステーキ丼を頂きました。
この牛ハラミステーキがとっても柔らかくて口の中でとろけそう。
肉料理の多いキッチンカーだけど、こちらは、肉の柔らかさで勝負していますね。
ソースはいたってシンプル、クセのない味だけど、ガーリックはしっかり効いている。
これが白米との相性良くご飯も美味しくいただける。
確かに美味いや。
ステーキは焼きたて、ホカホカご飯の間に頂くべし。
威勢良く元気な接客もお店の味と魅力にプラス。
「不味かったら不味いってブログに書いてもらっていいですよ!」
と胸を張っていた親父さん、美味かったです。
又、マリノスの試合で出店してくださいな!


この記事へのコメント