【チャオJR名古屋店のミラカン】名古屋遠征であんかけスパを食らう。

【チャオJR名古屋店のミラカン】名古屋遠征であんかけスパを食らう。
IMG_7522.JPG

あんかけスパの名店 チャオが名古屋駅新幹線改札口近くに出来たのは大きい。
夜になると出張のl帰りに名古屋メシを食べて帰ろうというサラリーマンで満席になる。
関東、関西在住でも名古屋に出張するサラリーマンにはあんかけスパゲティに魅了される人がこれほどまでに多いのかと改めて思い知る。

IMG_7523.JPG

チャオの特徴はマイルドなトマトベースのソース(あん)。
比較的辛さを抑えて甘味さえ感じる。
これならあんかけスパゲティ初心者の皆様でも美味しくいただけるに違いない。
小生はチャオならミラカンをジャンボで頂くのが好き。
炒めたソーセージ、ハムと野菜がたっぷりスパゲティの上に乗っかっていて、マイルドなソースに絡めて頂くと、ああ名古屋に来てよかったと思うに違いない。

IMG_7521.JPG

ソースを少し楽しんだ後は、テーブルに置かれた粉チーズをこれでもかというくらい振りかけて頬張る。
ミラカンの具材とチーズのスパゲティに独特のソースがアクセントとなりほっぺが転げ落ちそうになる。
帰りの新幹線に乗る前に是非試していただきたい。

IMG_7519.JPG

店名 スパゲティハウスチャオ JR名古屋駅太閤通口店
住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 JR名古屋駅 名古屋うまいもん通り太閤通口 1F
営業時間 11:00~22:00(L.O) 無休




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント