【HAPPy HAPPyのシュークリームメロンパン】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ

【HAPPy HAPPyのシュークリームメロンパン】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ

メロンパンの美味しいお店は数あれど、デフォルトでシンプルなメロンパンで勝負している店が多いのが実情。
小生もメロンパンは大好きなので、遠征先、もしくはホームタウンでもメロンパンの美味しい店をいくつも知っていてこちらのブログでも数店舗紹介させていただいたことがある。

IMG_1217 (2).JPG

HAPPy HAPPyもメロンパン専門のキッチンカー。
キッチンカーに近づくだけで甘ーい香りする。
こちらの幸せのメロンパンは、全体的にふわっふわなタイプで、内側は焼きたてなので当然ながらふわっふわなんだけど、外側もとても柔らかい。
外側のクッキーがしっかり硬いタイプも好きだけど、こちらのようにクッキーがとても薄くて全体のフワフワ感を大事にしているタイプもなかなかよろしい。
口に入れると、とっても軽くてあまく何個でもいただけそう。

更にこちらの名物はこのふわっふわのメロンパンの中をくりぬいて生クリームをどっかと入れたシュークリームメロンパン。
生クリームもとっても軽くて、フワフワ生地との相性抜群。
プレーンな生クリームのみのものと、苺、キャラメル、チョコのソースをかけたものがあるけれど、小生はキャラメルが気に入りました。

IMG_1222 (1).JPG

ぱくつくと、それこそ背中に羽根が生えて宙に浮きそうな感じでとっても幸せな気分になりまする。
なるほど、こりゃハッピーですわ。

今年のマリノス、セットプレーだけは今一つ決定力が低いので、こちらのメロンパンを食べてもらってゴール前での滞空時間を揚げるなんてことはできないものか?
そうなったら、店名もHAPPy HAPPy HAPPy HAPPy♪くらいになってしまうかも。

IMG_1221.JPG



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント