【くるペコのイタリアンパスタ】日産スタジアムホームゲームお勧めグルメ

【くるペコのイタリアンパスタ】J1リーグ第21節 清水戦出店予定!!<西ゲート>

いや、それはちょっと。。ずるくない?
だって、以前、くるペコのビーフシチューが日産スタジアムで食べれて幸せってこのブログで書いたじゃないですかーー。
そこで、今度はイタリアンシェフのパスタが食べれるなんて。。まさに真打登場ってところですかぁ?
このブログでこの短期間で2度も登場って、そうそうないんですからね?
悔しいけれど、美味しかったので掲載しちゃいます。

IMG_3893.JPG

元々くるペコさんの本業は、赤坂のイタリアン、ルシェリなわけで、そちらのパスタが日産スタジアムで食べれるなんて、間違いない!
美味しくないわけがない!!
夏場の暑いときは、そりゃぁビーフシチューよりパスタでしょうよ。

IMG_3909.JPG

勿論、キッチンカーの中でパスタをゆでて調理するわけなので、美味しく食べてもらう為の相応の工夫が必要だってことはわかるんだけど、流石そのあたりは工夫されている。
細めのパスタをアルデンテでゆでて、茹で時間を短縮しているだけでなく、使い捨ての木のフォークにしっかりかかってとっても食べやすいのよ。

IMG_3913.JPG

ガーリックパスタなんて、食欲が後退するこの時期のディナーにぴったりで、ガーリックソースとオリーブオイルで軽く炒めて、新鮮なトマトとバジルをどっかと載せて仕上げている。
調理時間は短くお客さんを待たせることなく、しっかり腹持ちするし、こりゃ最高だわね。

夏休みだからお子さんにも明太子パスタとか絶対人気あるだろうし。
キッチンカーで本格イタリアンパスタをいただけるこの幸せを日産スタジアムで味わうが良い。

IMG_3891.JPG



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント