【ルートイン名古屋今池駅前に宿泊した話】

【ルートイン名古屋今池駅前に宿泊した話】

設備がとっても整っている反面、駅から離れたところにあることがが多いルートインだが、名古屋市街地にあるルートイン3軒は比較的地下鉄の駅から近いところにある。
とりわけ、ルートイン今池駅前はその名の通り地下鉄今池駅を上がったところにあって瑞穂運動場西まで地下鉄で9分。
こりゃ瑞穂のアウェイ試合にに行くならとっても便利だわ。

IMG_2721.JPG

試合当日宿泊するならホテルに立ち寄りチェックインして、ウェルカムコーヒーなんぞをゆっくり飲んだで、荷物を置いて軽装でスタジアムにでかけるのが良いのだろう。
部屋は安定安心のルートインなので内装設備で必要なものは全て揃っていて、高層階なら珍しく、眺めも良い。
大浴場は2階にあるので、ロビーまでホテル着で降りる必要もないし、お風呂のの広さも申し分なし。
深夜2:00まで利用可能なので試合後さっぱりもできる。

IMG_2725.JPG

大浴場横に自動販売機、製氷機、電子レンジが揃っているので、風呂上がりの一杯もバッチリ。
IMG_2727 (2).JPG

翌朝は一階のレストランで無料の朝食ビュッフェをたっぷり頂ける。
名古屋市街地にあるルートインの中では名古屋遠征するサポーターにとって最も便利なホテルだが、いかんせん、ルートインのWeb予約のページの中ではこちらが一番(ちょこっとだけど)お値段高め。
ただし、時たまじゃらんで安くなってたりするので(小生が宿泊した時はじゃらんでシングル6350円で泊まれました。)ウェブをこまめにチェックしていると意外とお得に泊まれるかもしれない。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント