【ポスター活動の打上げは綱島漁港で】ホームタウンお勧めグルメ<綱島>

【ポスター活動の打上げは綱島漁港で】あと、日吉ポスター活動の告知

ホームガンバ大阪戦の翌日は綱島のポスター活動に参加。
前回参加出来なかったのでスタジアムで中々顔を合わすことのできないマリノスサポーターさんともお久しぶり。
マリノス談義に花を咲かせながら綱島のお店を回っていく〜。

IMG_6258.JPG

今回は西区から港北区に引っ越してきたというサポーターさんが綱島のポスター活動に初参加。
綱島の街を勉強がてらポスター協力店を一緒に回ってくださった。
ありがとうございます!

IMG_6269.JPG

お楽しみの打ち上げはポスター協力店の綱島漁港さんで。

IMG_6281.JPG

実は小生、恥ずかしながらこのお店の訪問は初めてだったのだけど、こんな良い店があったのね。
駅近で店内は明るく広々としている。
ポスター活動は早めにコンプリートしたのでハッピーアワーで格安のドリンクで乾杯。

IMG_6285.JPG

とにかくどの料理もこの手のチェーン店より安くて一手間かかっていて美味しいのよ。
こーーんな贅沢で新鮮なお刺身を格安で頂ける。

IMG_6309.JPG

キンメ、うんまぁああああ。
塩だけで頂く刺身も最高です。

壁には大型の液晶ビジョンがあるのだけど、このお店の常連の知り合いサポーターさんがDAZNを見たいと懇願すると、店員さんがどこかからケーブルを持ってきて、工事を開始。

IMG_6292.JPG

無事繋がって、前日の試合の鑑賞会になってしまうという。
前日全員スタジアムに居たんだけどねえ、それでもその時の感想や意見を話しながらの再観戦はまた楽し。

IMG_6305.JPG

海鮮チャーハンは、釜揚げしらすがどっかと乗って780円。
しらすの塩味でさっぱり、マリノス選手のゴールをおかずに頂くチャーハンの美味いこと。

IMG_6313.JPG

試合に行けない方、行ったけど再観戦したい人達で集まってんまい酒や肴を頂きながらこの店で観戦とかもお願いすればできるかもという期待はあるねえ。

店名 綱島漁港
予約可
住所
神奈川県横浜市港北区綱島西1-11-4 オークラ綱島ビル2 2F・3F
営業時間 平日 17:30~24:00(L.O. 23:00) 土・日・祝 17:30~24:00(L.O. 23:00)
☆☆☆綱島漁港さんはマリノスポスター協力店です!
IMG_6294.JPG

さて。次回は9月7日11:00から日吉駅界隈のポスター活動を開催予定。
午前スタートで学生街に集まる安くて美味しいお店を回った後みんなでランチってことになるんでしょうな。
J1リーグのない週末に行ってみようかな、って方は是非参加をご検討ください。




にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント