【磐田遠征でくれたけイン浜松駅南口プレミアムに宿泊した話】

【くれたけイン浜松駅南口プレミアムに宿泊した話】

新幹線で磐田遠征する場合、掛川からアクセスするか、浜松からアクセスするかはちょっと迷うところではあるけれど
試合後ちょっと美味いもん食ってその日はゆっくり休んでと言う話なら、浜松の方が良いかもね。
浜松駅から徒歩5分圏内にあるくれたけイン。
名古屋遠征で利用したくれたけイン名古屋久屋大通よりも少し設備は古いけれど部屋も必要なものが揃っていて快適なビジネスホテルだった。

IMG_7942.JPG

シングルルームだがホテルはキングサイズで広々しているし電源コンセントもベッドの上とテーブル横についているのでパソコンとスマートフォンを同時に充電出来る。

IMG_7945.JPG

部屋風呂は狭いが一階に大浴場があるので夜は23:00までであればゆっくり湯船に浸かることが出来る。

IMG_7959.JPG

チェックインの時に「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれたのは実はここが初めてで「え?くれたけインもポイントカードってあるの?」と聞き返してしまった。
じゃらんで予約すればPontaポイントがたまり、更にポイントカードを持っていればこちらでもポイントが溜まる。
浜松駅南口のみのサービスかと思いきや他のくれたけインでも利用可能なので今回作ってもらった。
特筆すべきは無料朝食。
品数の多さにちょっと感動。

IMG_7957.JPG

特に野菜類はとっても充実していてビジネスホテルの無料朝食ビュッフェとしてはかなりいいんじゃないかと。
全てのお菜を食べてみたかったけど今回はちょっと諦めます。

IMG_7958.JPG


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント