【コンパスのブレックファストビュッフェ】ホームタウンおすすめグルメ

【コンパスのブレックファストビュッフェ】<横浜駅西口>

JR横浜駅西口からバスで三ツ沢で行くサポーターなら誰でも見たことのあるヨコハマベイシェラトンホテルアンドタワーズ。
IMG_8088.JPG

横浜駅界隈では最高峰のホテルでちょいちょいビジターチームのバスが止まっていたりもする高級ホテルだ。
このホテル2階にあるオールデイダイニングコンパスに訪れたのはウチの坊主がまだ小学生の頃なので6年以上ぶりという事になる。
三ツ沢のデイゲームのある日にここでしっかり朝食 兼 昼食を頂いてハラ一杯でバスに乗るなんて素敵じゃないか!
何せ 食事は10:00までだが、席は11:00まで利用できる。
バス乗り場は目の前だからギリギリまでコーヒーを頂きながらゆっくり本を読んでいても構わない。
お値段はこちらですが。。。
IMG_8092.JPG

贅沢だけどコストパフォーマンスが悪いわけではないですね。
いやもう、三ツ沢試合の朝何度も店の前までは来てみたがとっても贅沢なので6年以上断念し続けた訳だ。
IMG_8120.JPG

しかし、さすがは高級ホテルシェラトンのモーニングビュッフェ、なにもかもレベルが高い。
秋仕様のディスプレイがとっても洒落ているし、
IMG_8093.JPG

目の前でやいてくれるオムレツは具沢山でとっても美味しい。
IMG_8097.JPG

ミネストローネの具がとっても柔らかく口の中でふわりと消える。
IMG_8102.JPG

お粥は米粒の形が消えるか消えないかのギリギリのところ。
トッピングを選んで自分流に楽しめる。
IMG_8106.JPG

鮭の塩焼きと西京焼き。
これほど美味い鮭の塩焼きははじめて食った。
IMG_8105.JPG
焼き方が一流だとこれほどまでに美味い塩焼きができるものなのか。
自然の恵みに思わず感謝。

パンも種類が豊富でどれにしようかとっても悩む。
IMG_8096.JPG

デザートはメロンとパイナップル、ヨーグルトにソフトクリームを選択。
IMG_8107.JPG
昭和世代、関西の田舎育ちの小生にとってメロンがあればファーストチョイスは絶対メロンなのだ。

IMG_8115.JPG
コーヒーはToGoまで用意してくれているのでコーヒー片手に三ツ沢行きのバスに並ぶ。
お腹一杯、さー今日も頑張っていこー。

IMG_8098.JPG

おなか一杯色々食べちゃったので、この日スタジアムではコーヒーだけでした!

オールデイブッフェ コンパス
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-3-23 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 2F
営業時間
●ブレックファストブッフェ6:00~10:00
●ランチブッフェ11:30~15:30
●ディナーブッフェ ・月~金   17:30~21:30 ・土日祝   17:00~21:30






にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント