【じゃらんの口コミキャンペーンの復活を是非!】

【じゃらんの口コミキャンペーンの復活を是非!】

今シーズンも大詰め、アウェイ、遠征では鳥栖に続いて松本戦も前泊で参戦する計画。
宿泊にあたってこちらも現地でのホテルへの支払いはゼロ円となる見込みでこれも日頃からコツコツとPontaを貯め続けた結果である。
しかしいよいよPontaポイントが底をつく見込みで来年の遠征宿泊費用に支障が出そうな状況となっている。

大きな要因はじゃらんの口コミキャンペーンが夏以降中止になり未だ復活していないこと。
口コミキャンペーンとは、観光地やレストランに行った折にその口コミを書き込むことでPontaポイントが貰えるというもので、トリップアドバイザーで口コミを書けばマイルが貯まるのと同じイメージ。
実はこのキャンペーン、かなり大きかった。

実際には毎月実施するというわけではないのだけれど、ほぼ毎月かなり長い間キャンペーンをやっていた印象。

勿論、これだけでPontaを貯めていたわけでは無く、国内出張の折はじゃらんかルートインで予約し、コンビニはローソンしか使わず、宴会があれホットペッパーで予約するという地道な努力なあ努力はしていたけれど、メシを食ってPontaがたまるこのキャンペーンは本当に大きくて過去の履歴を調べてみると1か月で1000Ponta近く溜めている月も度々という状況。

口コミキャンペーンを復活してくれないと来年の遠征宿泊に確実に影響が出そうだぞ。

こりゃやべえ。

リクルート御中
口コミキャンペーンの復活を是非!ご検討ください!



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント