【Live CAFEのホットドッグセット】遠征前にしっかり朝ごはん

【Live CAFEのホットドッグセット】羽田空港国内線ターミナル

IMG_8383.JPG

飛行機で遠征をする朝、空港での待ち時間にまったり朝食を取りたい気分。
よくあります。
しかしながら、羽田空港内の飲食店のお値段はたいてい高くて、街中の店のおおよそ2割増しって感じですか。
テーブルも狭くて回転を速めたいお店の意向が透けて見える。

それでもゆっくり朝ごはんを食べながらメールチェックができるお店はあるもので、国内線ターミナルの飲食店の一番奥にある、Live CAFE、ホットドッグセットは、サラダ・ゆで卵・ドリングがセットで800円ほどで頂ける。

IMG_8385.JPG

ホットドッグは出来立てのアツアツ。ソーセージはパリッと香ばしく、歯ごたえがあってアメリカンなテイストが魅力。
サラダはフレッシュで、すっぱめのドレッシング。これは朝ごはんに最適だ。

IMG_8386.JPG

嬉しいのはサイドテーブルがとっても広いことで、食後にソフトドリンクを片手にパソコンでメールチェックや例えばこのブログをまとめたりしていても誰にも何とも言われない。

ゆったりと自分の時間を過ごせる最適な空間がとってもありがたい。
IMG_8388.JPG

ちなみにこの店、朝カレーもとっても美味しい。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント