【選手とシャシン撮ってもらった!】

【選手とシャシン撮ってもらった!】

トリコロールメンバーズのポイントがようやく9000ポイント貯まったのでホーム湘南戦で選手との記念撮影に参加した!

いやー、9000ポイントゲットに随分と時間がかかりました。
今年はなかなかマリノスのマイページからチケットを購入できなかったことも影響はあったかも。
集合場所に到着した後、ガイドの方にメインスタンド横っちょの扉をくぐり、トリコロールマーメイドのお姉さんと挨拶。

IMG_8131.JPG

三ツ沢球技場のピッチの中を歩いて撮影場所に移動。
三ツ沢のピッチからスタンドを眺めるのはいつぶりだろう。
選手との写真撮影も嬉しいけれど、三ツ沢のピッチから見上げるゴール裏、メインスタンドは本当に気持ちが良い。

IMG_8136.JPG

選手が撮影会場に入ってくるとファンが拍手で迎える。
それにしても、選手の皆さん、スーツを着ると見事なまでにかっこいいね。
とりわけ今年のデザインはネクタイがとっても格好良いし、スーツはオーダーメイドなのでピシッと引き締まって精悍さが増す。
こりゃスポンサーさんもかなり良い宣伝になるわ。

日本人選手は革靴までビシッて感じで上から下までとってもフォーマルなんだけど、なぜかブラジル人選手は裸足にスニーカーで揃えている。
それもまたシャレオツで似合っているんだけどなんでかな?

ファンは2列になって前に並びその周りを選手が囲むように並ぶんだけど、選手到着前に一旦カメラチェック。
で、ガイドさんが、
「選手が到着した時にシーンとしてたら良くないので、皆さん拍手で迎えて下さい。」
勿論、拍手はしたけれど、ファンサポーターもすごく緊張しながらの拍手だったんじゃないだろか。
ぶっちゃけ小生は緊張した。
何というかどの選手も無口で身体から気迫のようなオーラが出ている。
恐らく、これから試合をする選手たちはバスに乗りここに到着するまでに気持ちをあげて来ている様子で仲川なんて、本当にしっかり研いだナイフのような眼差しだった。

小生の真後ろあたりで扇原選手がチアゴの背中をじゃれるように押すと、チアゴがクスクスと笑いながらお付き合い。

受け取りは、ホーム札幌戦。インフォメーションで名前を言えばいただけます。

000IMG_8929.JPG

いや、皆さんキリっとしていて良いシャシン。
あれれ。広瀬と渓太がセーラームーンのポーズですか?

IMG_9157 (2).JPG

みんな前を向いているから気付かなかった。
これ、一生の宝物になるな。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント