【神戸屋キッチンのマルガリータ】ホームタウンお勧めグルメ

【神戸屋キッチンのマルガリータ】<新横浜 タカシマヤフードメゾン>

スタジアム近くで朝食や休憩を撮りたいときに、新横浜駅ビルにあるタカシマヤフードメゾンの使い勝手はとても良い。
新横浜タカシマヤフードメゾンで休憩しようとといえばスターバックス、クリスピークリーム、そして神戸屋キッチンとなるわけだがこの中でもコストパフォーマンスがとっても高いのは神戸屋キッチン。

IMG_5902.JPG

スタジアムで食べるパンのテイクアウトとしての利用はもちろんのこと、イートインコーナーがとっても広々としていてゆっくり出来るところが小生のお気に入りで、デイゲームの日に朝ごはんを安く済ませるなんて時にも利用している。
パンを選んで、ドリンクとセットで注文してもワンコイン程度、この金額で広々としたイートインコーナーの座席をわがものにできるわけだ。

IMG_5901.JPG

セレクトするパンは人の好みにもよるけれど、小生のおすすめはピザパンのマルガリータ。
こちらなんと1ピース210円とお値段は安いがサイズはなかなか大きくてボリューミー。
モーニング代わりにいただくには充分なボリューム。

IMG_5896.JPG

イートインでいただくと言えば注文後再度温めてくれるのでその生地はあたたかくふっくらとし柔らかく、その上に横たわるチーズの香ばしさに至福の気分を味わえる。
ゆっくりゆったり、ドリンクと楽しむべし。

住所 神奈川県横浜市港北区新横浜2-100-45 キュービックプラザ新横浜 3F
営業時間 7:00~21:00
IMG_5894.JPG



にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント