【ベアーズダイナーのチーズバーガー】ホームタウンお勧めグルメ

【ベアーズダイナーのチーズバーガー】<東神奈川>

IMG_7257.JPG

JR東神奈川駅から線路沿いに歩いて徒歩5分ほどのところにあるアメリカンなハンバーガーの店。
店内に流れる音楽はアメリカンオールデイズだが、ダイナーのイメージとはまた異なる落ち着いた内装が魅力的だ。
ハンバーガーは注文が入ってから、バンズを焦がし、具材を焼いて仕上げていく本格的なもので、客席からキッチンは見えないものの、調理する香ばしい香りが店内まで届きそれだけで食欲に拍車がかかる。

IMG_7250.JPG

ハンバーガーの値段はトッピング付き、ドリンク付きでおよそ1000円以内でおさまるくらいでとってもリーズナブル。
グルメバーガーをいただくと2000円くらいになるこのご時世とってもありがたい。

オススメは(トマトバーガーと言いたいところだが、今年は台風などの気候の影響でトマトバーガーはやってないらしいので)チーズバーガーってことで。

IMG_7251.JPG

新鮮な野菜たっぷりとその上に塩胡椒とチーズだけで焼いた合挽き100パーセント繋ぎなしの肉肉しいパテがガツンと乗った逸品にケチャップなんて必要ない。

IMG_7254.JPG

しょっぱめのフレンチフライのボリュームも適量で、肉の旨みと野菜の甘みだけでハンバーガーそのものの美味しさを楽しめる。
テイクアウトも可能だが調理に時間がかかるので、電話で先に注文しておいた方が良いかも。
トマト一個を丸まるポワレして挟んだトマトバーガーの復活が楽しみだ

予約・お問い合わせ 045-548-6613
住所 神奈川県横浜市神奈川区二ッ谷町2-1 アベニュー横濱ビル 1F
営業時間【月~金】11:00~21:00【土・日・祝】11:00~21:00 定休日【基本】毎月第3水曜日


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント