【松本遠征でスーパーホテル松本天然温泉諏訪の湯に宿泊した話】

【松本遠征でスーパーホテル松本天然温泉諏訪の湯に宿泊した話】

IMG_9415.JPG

松本遠征で宿泊するなら最初のおすすめはスーパーホテル天然温泉諏訪の湯だと思う。
スーパーホテルは松本駅近くに2つあり天然温泉の方が駅からはほんのすこしばかり遠いけれど、とはいうものの駅から徒歩10分程だし、何せ天然温泉ですから〜。
IMG_9406.JPG

試合前後に無料で天然温泉につかれるという魅力がたまりません。
男女で入浴可能な時間が異なるのでご注意ください。
IMG_9408.JPG

諏訪の湯は広くは無いものの滑りのあるお湯がとっても気持ちが良い。
ぬるめのお湯でじんわり身体が癒されていくのでいつまでも湯船につかっていたいし、そうしているとおっさんの肌がすべすべになっていく錯覚に陥る。

実はもう一つとってもムフフwな魅力があるんだけれど、ちょっとブログに書いてはいけないかもなので聞きたい方はスタジアムでTakomanを探しておくんなまし。
まあご存知な方はいらっしゃるでしょうが。

チェックイン後1Fエレベーター前に浴衣、枕ビュッフェがあるので好きなものを選んで客室フロアにビュン。
IMG_9363.JPG
ライトな木目調の廊下とお部屋はとても清潔で明るい雰囲気。
IMG_9369.JPG
室内は決して広くはないけれど、大きなテレビは壁掛けで調度品はテーブルの下にコンパクトに収納されていて狭く感じない。
テーブルは広く使えるしとても居心地が良い。
IMG_9366.JPG
充電用のコンセントもとっても豊富で助かります。
IMG_9412.JPG

健康朝食は品数はさほど多くないけれど、無料でついてくるのはありがたい。
IMG_9413.JPG

流石は長野県、野沢菜が美味しかったです。
IMG_9414.JPG


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント