【バール・デルソーレのモーニング】アウェイ川崎戦お勧めグルメ

【バール・デルソーレのモーニング】<武蔵小杉>

等々力陸上競技場に近い武蔵小杉駅に到着して、試合前まで時間を潰すにはどうするか?
小生はしっかり朝ごはんが良い。
このところ、武蔵小杉界隈はタワーマンションが増え続け地価が高騰し、おしゃれな有名カフェがかなり増えた反面、安いカフェがなかなか見つからなくなってきた感じがするのだが、お安くまったりゆっくりしたい方には東急武蔵小杉駅に隣接するららテラスの1階にある武蔵小杉 バール・デルソーレはかなりお勧め。

IMG_7070.JPG

こちらは、土日祝日でも朝の9時から営業してくれていて、モーニングもやっている。
玉子のホットサンドとドリンクのセットはなんと税込みで500円を切るお値段。
カプチーノが一杯税別で300円(それでも安いと思う。)なのだから、これはとってもお得な気分。

玉子のホットサンドは、角食2枚に玉子をはさんで、2つにカットしたもので、朝ごはんとしてしっかり成立しているし、カプチーノはもちろんこの店の代表メニュー。

IMG_7077.JPG

休日の朝はさほど混んでないので、食後にカプチーノをいただきながらゆっくり時間を過ごすにも丁度良い感じ。
ちなみに、武蔵小杉 バール・デルソーレのラテアートは、太陽ではなくダルマさんでした。
川崎だもんねぇ。

IMG_7073.JPG

武蔵小杉 バール・デルソーレのモーニング
住所 川崎市中原区新丸子東3-1302 ららテラス武蔵小杉1F
営業時間 月 ~金 7:00~24:00 (L.O. 23:00) 土 9:00~24:00 (L.O. 23:00)日 祝 9:00~23:00 (L.O. 22:30)


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント