【ALEGRIAのシュラスコで祝勝会!】ホームタウンお勧めグルメ

【ALEGRIAのシュラスコで祝勝会】<新横浜>

マリノスの優勝・勇蔵さんの引退セレモニーに酔いしれた夜、知り合いサポーターさんと打ち上げしましたー。

IMG_0357.JPG

横浜アリーナの近くにオープンしたシュラスコ の店ALEGRIAは真っ白な壁が印象的でとっても明るくオープンな空間はまるまる貸切とかでも使えそう。
サラダバー、飲み物は全てセルフサービスで、ボリューミーながらとってもヘルシーなサラダビュッフェはその品数がとっても豊富。

IMG_0342.JPG

フレッシュな生野菜、蒸し野菜から、マカロニ、ポテトサラダまで下手するとシティホテルのサラダバーより食べ応えがあるんじゃないかと。
お肉のお供に好きなものを好きな量取るべし。

IMG_0368.JPG

フリードリンクもかなり豊富でソフトドリンクだけでも種類は多い。
サントリーのビールも種類が色々、マンオブザマッチに選ばれたような気分になって
おおおおおおおお、おい!とか言っちゃいそう。

IMG_0340.JPG

メインのシュラスコは、串刺しにした大きな肉の塊を持った店員さんがひっきりなしにテーブルを回ってくれて欲しい量だけ切り分けてお皿に置いてくれるのだが、この肉の種類がとっても多種でいずれも特徴があって美味しいので、少なめに切ってもらって、出来る限り色んな種類を食べてみるのがいいんじゃないかと。
IMG_7290.JPG

一種類をたくさん食べてしまうとあっという間にお腹がいっぱいになるので要注意!

IMG_0363.JPG

驚きは、野菜やパイナップルのシュラスコまで出てくるんだけど、こちらもかなり美味い。
写真を撮り忘れたけど茄子とチーズのシュラスコは絶品で、これが来たら食べれるようにしっかり調整しておこう。

いやー、新横浜に良い店ができてしまった。
こりゃ、試合終了後の祝勝会にはピッタリだわ。

実は隠れ家的存在と言うか、今のところさほど混んでいないので予約は比較的取りやすいので、オフ会での利用にも良いかもしれない。

シュラスコレストラン ALEGRIA 新横浜店
住所 神奈川県横浜市港北区新横浜3-17-15 リバティー新横浜ビル 4F
営業時間 月~金 17:00~23:00 土日祝 12:00~15:00 17:00~23:00 不定休

IMG_7290 (2).JPG


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント