【喫茶室 八十六温館のハーブティー】(蔵出し)アウェイ松本遠征お勧めグルメ

【喫茶室 八十六温館のハーブティー】<松本ホテル花月1階>

IMG_9453.JPG
松本ホテル花月の1階にある喫茶室が素晴らしい。
松本城をプチ観光した後、アルウィン行のバスを待つ間少しお茶を飲みに立ち寄った。
IMG_9443.JPG
その内装は、まさにレトロな日本のホテルの喫茶と言う感じで、セピア色の照明の中にひっそりしっくり並んでいる調度品が美しい。
食器はどれをとってもそのレトロな雰囲気を一層引き立てるデザインで、透明のガラス食器に入ったハーブティーはもう観賞用かと思ってしまう。
セットでついてくるはちみつを少し垂らしてハーブティーを口に運ぶと、もうそれ以外は何もいらなくなる。
IMG_9452.JPG
試合前のまったりとしたひと時、こちらでお茶を楽しむことをお勧めする。
IMG_9448.JPG

P.S.
フロントの方から本日はお手柔らかにお願いしますと言われましたが、
勝ってしまってすみません。
松本山雅はもう一度J2からJ1を目指しますが、時間があれば、J2の山雅を応援に行きます。
頑張ってください!
住所 長野県松本市大手4-8-9 松本ホテル花月
営業時間 7:00~20:00 モーニング:7:00~10:00 ランチ:11:00~14:00


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ

この記事へのコメント