【ロイヤルホスト新横浜駅ビルの朝食ビュッフェ】ホームタウンお勧めグルメ

【ロイヤルホスト新横浜駅ビルの朝食ビュッフェ】<新横浜駅ビル>
IMG_9649.JPG
新横浜駅ビル キュービックプラザ10階のブラッスリーラクラスが無くなりロイヤルホストの看板が出ている。
あらあら、それではあの2000円の朝食ブッフェはどうなったのかと確認したところ、ロイヤルホストがそれを引き継いでいるのだと言う。
IMG_9651.JPG
ファミリーレストランの中でもロイヤルホストはちょっと高級志向だけれどこの店の朝食ビュッフェはその中でも高級志向でお値段2200円と恐らくファミリーレストランの朝食ビュッフェの中では最高峰なんじゃ無いかと。
IMG_9650.JPG
その品数 内容も価格に見合った内容で、卵料理はオープンキッチンでオーダースタイルだし、洋食コーナーには生ハム、和食コーナーでは明太子が食べ放題。
IMG_9654.JPG
目玉となるのはロイヤルホスト自慢のパンケーキだけど、このパンケーキはおかずが豪華になればなるほどその味わいを発揮するのでなるほど確かにロイヤルホストでの高級朝食ビュッフェはアリだな。
焼きたてのパンケーキに生ハムの朝食ってだけで1000円分の価値はあるもの。

デザートとコーヒーをいただきながら、10:00過ぎまでまったり過ごす。
で、実はこの店のコーヒーメーカーちょっと他とは異なる。
IMG_9662.JPG
とっても美味しくてコーヒーは2杯お代わりしてしまった。

小生のようにデイゲームの日は応援に向けてしっかりと朝ごはんを食べたい人にはとっても便利でゴージャスな朝食だ。

IMG_9657.JPG


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


この記事へのコメント