2020横浜F・マリノス始動!【新体制発表PVに行ってきた。】

2020横浜F・マリノス始動!【新体制発表PVに行ってきた。】

今年も新体制発表会は当選しませんでした。
よって毎年の通り日産本社グローバルギャラリーでパブリックビューイングにGO!
30分前に到着したのだけれど、この人の数、うーんハンパないな。
優勝するとこんなに人も増えるのかいな。
IMG_1904.JPG

司会は波戸さんとキックオフFマリノスのMCをやっている小山愛理さん。
小山愛理さん、MC上手くなっちゃいましたねえ。
昔の辿々しかったイメージは何処へ。
今や堂々として、流暢で、インタビューする選手への配慮も素晴らしい。
マリノスと一緒に成長しちゃったなぁと。
IMG_1908.JPG
まあいまやマリノスもキー坊(喜田拓也)がキャプテンをやってる訳なんで当然なんだけど。

一番聴きたかった今年の編成。
選手にサプライズはないのはわかっていたけれど、午前中のトレーニングを見て気になったのはスタッフの方。
IMG_1918.JPG
なるほどー。(知ってる人はいないけど)
スタッフもしっかり補強してるんだなぁと納得してしまった。

マリノスはもう新たな目標に向かって動いている。
常勝軍団になり世界に飛び出すことだ。
世界”をしっかりと視野に置いている。
「サクセスは約束できないがハードワークは約束する。」という監督の言葉がグサリと胸に突き刺さった。
マリノスの目指す方向性にリアリティを強く感じる。
決して簡単な目標ではないだろうけれど信じて良いだろうと思った。

IMG_1935.JPG


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ


この記事へのコメント