【馬車道十番館のブラフマドレーヌ】ホームタウンお勧めスィーツ

【馬車道十番館のブラフマドレーヌ】<関内>

IMG_2152.JPG

馬車道十番館は横浜では由緒正しい西洋料理の老舗であり横浜市民の憩いの場。
関内と馬車道の間にある本店は洋館で1階は喫茶、2階はグリル、3階、4階は宴会場となっている。
一階の喫茶は天井がとても高くて開放的。
IMG_2156.JPG
横浜観光は徒歩での移動が基本だが、少し歩き疲れたあたりでこちらで静かに休憩し、お土産のお菓子を購入するなんて良いかも。
喫茶はコーヒー、紅茶共十番館オリジナルのブレンドがおすすめ。

オリジナルティーはオレンジとレモンがついてきてポットには丁度カップ2杯分の紅茶が入っているのでオレンジ、レモンで一杯づつ楽しめる。
IMG_2159.JPG

馬車道十番館と言えばビスカウトが有名だけど、マリノスサポーターの小生としてはブラフマドレーヌを強くイチ押しさせていただきたい!!
だってトリコロールなんだもの。
IMG_2163.JPG
箱を開けるとこの美しい赤 白 青のパッケージがどーーんと出てくるだけで嬉しくない?
どちらの方が好みかとは別の話。
お土産は是非トリコロールのパッケージをお持ち帰り頂きたく。
IMG_2171.JPG
流石は由緒正しい横浜西洋料理のパティシエが守り続けた洋菓子の味。
しっとり柔らかく、一口頬張ると、口の中に上品なバターの風味とミルクの甘みが広がっていく。
ブラックのコーヒーと一緒にゆっくり味わいたいエレガントな逸品に満足頂けると思いますよ?
IMG_2172.JPG

馬車道十番館 (バシャミチジュウバンカン)
神奈川県横浜市中区常盤町5-67 1F
営業時間 10:00~22:00(L.O 21:45) 喫茶・売店10:00~ レストラン 11:00~ 定休日12/31~1/2・2/21

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ mbh-banner


この記事へのコメント