【ボンジュール・ボンのビッグエッグカレーパン】中野駅前お勧めテイクアウト

【ボンジュール・ボンのビッグエッグカレーパン】中野駅前お勧めテイクアウト

中野駅の商店街にあるパン屋さんはボンジュール・ボンは地元民にとって人気の店。
緊急事態宣言中も元気に営業している。
IMG_4409.JPG
焼きたてのパンが大量に並び、レジの前はビニールで仕切られ、決して人と人が接することが無いように対応してくれている。
レジもお金を入れる場所、お釣りを取る場所はすべて自分しか触ることが無い工夫がされている。
IMG_4411.JPG
これ、すごく大事。
コロナ感染にとっても敏感になっている今日この頃、お客さんだって敏感になっているけれど、この環境なら安心して購入できる。
パンも一つ一つ紙袋に入れてくれるので、パンの生地を手に触れることなくいただくことができる。
IMG_4412.JPG
この店の人気No.1はメープルメロンパンで、メロンパンの空洞の中にしっかりメープルシロップがしみ込んでいてこれがとっても美味しい。
おやつには最高の逸品だ。
IMG_4422.JPG
小生の大好物は、No.2のビッグエッグカレーパン。
辛めのカレールーが大きめのカレーパンにたっぷり、そしてゆで卵が半切れがっつり入っていてとってもボリューミー。
カレールーの辛さをゆで卵がしっかりとマイルドに仕上げてくれる。
外側はカリカリに揚がっていて、対照的に生地の内側はふわふわ、
その食感も大いに楽しめる。
そのサイズはとっても大きくて、これ一つで朝ごはんには十分かと思う。
IMG_4420.JPG
ボンジュール・ボン 中野店 (Bonjour Bon)
お問い合わせ 03-5345-6260
住所
東京都中野区中野5-59-8
営業時間 [月~土] 08:00~21:30 [日・祝] 09:00~21:00 無休
※新型コロナウイルス感染拡大により現在営業時間を短縮中

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ mbh-banner

この記事へのコメント